趣味のパソコン
自宅坪庭に8畳のパソコン小屋を建築して、毎日パソコンを楽しんでいます。 今は、ビデオやデジカメに熱中しています。昭和一桁です。

プロフィール

あぐりの里

Author:あぐりの里
最近、何かと外出や小旅行など、人に誘われて家を
留守にする機会が増えた。お陰で毎日が飛ぶように
流れる。25歳で就職した会社を68歳で退職し、更に
7年の年月が過ぎた。退屈と思った日は無いように
思う。ゴルフとパソコンの上達を目標にしている今
日このごろである。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






老旬の季節

臥竜柏(がりゅうはく)
 時々訪れる香南市夜須町のお寺の屋根に(ヒノキ科)
  イブキと立て札に書かれ、樹齢800年その歴史は云々・・
  とある。町指定天然記念物だそうだ。生命力もさることながら、
  大きな竜か蛇か、お寺の屋根をめがけて駆け上る、さながら動物
  そのものの迫力と威圧感を憶えた。「木も生きているうんだー」
  <飛ぶ飛行機をみていて「鳥も空をとぶんだー」と妙な感心する
  と同じ触感でもある>
  それほど遠くない先、このお寺にお世話になるだろう。臥竜柏君
  ブログに書いた老人をよろしく頼みます。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oranoga.blog59.fc2.com/tb.php/25-6a834b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



