趣味のパソコン
自宅坪庭に8畳のパソコン小屋を建築して、毎日パソコンを楽しんでいます。 今は、ビデオやデジカメに熱中しています。昭和一桁です。

プロフィール

あぐりの里

Author:あぐりの里
最近、何かと外出や小旅行など、人に誘われて家を
留守にする機会が増えた。お陰で毎日が飛ぶように
流れる。25歳で就職した会社を68歳で退職し、更に
7年の年月が過ぎた。退屈と思った日は無いように
思う。ゴルフとパソコンの上達を目標にしている今
日このごろである。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


役割

dc062601.jpg

 「神様はいるか?」若い時牧師にたずねた。「自然の法則を神様
  と思いなさい」と答えられた。人間の世の中、男と女がほぼ同
 数生まれてくる。自然淘汰もある。これらを大数学と言うそうだ。
 今の自分はどういう役割でこの世に生かされているだろうか?
 「めだか」の水鉢に名もない藻草の花が咲いて、一晩で散った。
 この花の役割はなんだったろうか?地球規模でいえば自分の命
 も一瞬だろう、それでも自然に生かされている。幸せではないか!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。

パソコンなんてとても私には無理と思っていたんですが、
次男に薦められ練習になるからと言う事でブログを始めました。
まだまだわからない事だらけ、何とか頑張って続けているおばあちゃんです。

パソコンを教えておられるなんてすごいですね。
これからもお邪魔させてくださいね。

また いちにち 生かされて 
また ひとり めぐり会えた。
【2006/07/01 16:54】 URL | setukosan #i7RR5ogQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://oranoga.blog59.fc2.com/tb.php/27-522c5d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。